6月の平日は、今週の金曜日まで…

 

っていうのをすっかり忘れていて

ビックリしました~爆笑

 

 

月末モードの今日

事務所に、坂上労務管理事務所の所長さんが訪問してくれました~ニコニコ

 

だいたい、数日の間にやはり訪問してくれる

鈴木素子税理士事務所の担当さんは、来週になりました~にっこり

 

このところ、いろいろルールが変わっているので

とても忙しそうです💦💦💦

 

 

 

昨日から~

31フィートのヨットと~⛵

 

 

 

 

40フィートのボートが上架に来てくれてますよ~船

 

 

 

 

 

 

今日は~

 

34フィートのヨットと~⛵

 

 

 

 

 

 

㈱伊海興産さんの

観光船タイプの船も~船

 

 

 

 

 

上架に来てくれましたよ~にっこり

 

 

昨日に続き今日も気温と湿度が高いので

水分補給と休憩をこまめにとって、熱中症対策をしてくださいね~スター