5月中に~

ホカゾノ君とマルヤマさんが、健康診断を終えましたウインク

 

今日は~

社長👓の順番ですニコニコ

 

 

 

社長👓は、人間ドックなのですが~

前回の診断時にお医者さんから

何か気になるところでもあったのか…

次回は胃カメラで~とメッセージがありましたので

しっかり予約させて頂きましたよ~ニヤリ

 

 

あんまりご縁がなく、何気にデビューの胃カメラ検査照れ

 

 

予約時に選択肢がありまして~

 

◎部分麻酔で画面を一緒に見ながらやっていただく目

◎全身麻酔で完全に寝ちゃって見ないぐぅぐぅ

 

そこは、ちゃんと社長👓に選ばせてあげました~ニヤリ

 

 

そしたら~

 

 

『絶対に全身麻酔。だって怖ぇ~じゃんプンプン

 

 

と強い意志が爆  笑

 

 

せっかくのチャンスだし、自分の内臓どんなか見たらいいのに~

と思いましたけどねえー

 

 

今頃、ドキドキしてるかもですねぇ笑