ピンポーン♪
とクロネコヤマトさんが
宅配に来てくれました🐈‍⬛








何かな、何かな~にっこり







いつも事務所のパソコンで
radikoで聞いている
K-MIXさんからです✨


ちょっと投稿し応募したことを
忘れていた『当選品』ですニコニコ







Disneyの新作映画

『WISH』


のノベルティセットで
圧縮されたクッションと
Tシャツが届きました~飛び出すハート


Tシャツは胸のポケットに
刺繍がされていますね〜スター







クッションは〜
裏側はこんな感じの刺繍が
されていますよ~花


カワイイノベルティセットの
当選品でしたびっくりマーク