OSAKA アート&てづくりバザールのブースが決まりました | ウチウジンだより

ウチウジンだより

ウチウジンの制作者であるしのハラがお送りするウチウジンだよりです。最新情報をお伝えしたり、制作のようすをご紹介できればいいなと思いアメブロさんにおじゃましました。

3月7日・8日は南港へ遊びにいらしてください~


ついにOSAKA アート&てづくりバザールvol.18が迫ってきました。


出展者のみなさんは、制作に勤しんでおられることでしょう…

私も頑張りますので!


さてさて… 今回はいつものATCホールと違いまして、

ITM棟2Fの第二会場におります~。

ふ-06 でお待ちしてます!


こちらはATCホールの第一会場と比べますといくぶんこぢんまりとしていますが

その分じっくり見られますよ~。


トレードセンター前駅よりお越しの際は、

改札左手をまがってだんだん坂を下りたのち、エスカレーターをスーンと下って、

そのまままっすぐ、で右側にクリンと曲がります。

どこぞに上りエスカレーターがあると思いますので、100円ショップのとなりが

バーン! 第二会場!というわけです… すみません、私は上がったことないので

そのエリアは未開の地なんですが…


でもきっと、誘導の看板とかなんかあると思います!


今回はレギュラーブースで、角のブースになりますので、

広いテーブルとカーテンレールを広げてます。

そこそこの作品数を持って行けるんではないかと思います!


ATCホールの方には歩いてそこそこ時間がかかるため、

いつものように馴染みのブースのみなさんの所へ伺うことができないですが…

がんばりましょうね~!


というわけで、

が…頑張ってきます!