俺の愛する絵本作家はらぺこめがね

過去にはこんなコラム書きました 


はらぺこめがねのおふたりとはいろいろ楽しく関わらせていただいております。感謝感謝🙇

この度
【めし絵】なるものを描いていただきました!
いきなりですが作品はこちら👇


描いてもらいたい食べ物
描いてもらいたい人物
をお伝えしておいて、インスタライブでおはなししながら1時間で描く🎨
おもしろかったです♪
インスタライブで1時間話をしてましたがあっという間!
ライブの中で来年度のイベント開催予約までしてしまいました😏

ちなみに俺がお願いしていたものは
20年通い続ける鳥取市内のレストランBelieveのパワフルオムカツ

出先から帰ってきてひとりで給食食べてるところの写真もそえて

そしてこちらというわけです♪

ありがたやありがたや🧔
今は保育室に置いて飾っています✨


左から
tupera tupera亀山作『らっきょうっちー』
はらぺこめがね作『めし絵』
塚本やすし作品『やきざかなののろい絵』
卒園児作『うちだせんせいへありがとう』

もうしばらく飾ったら額装しようと思っています
今はまだ生絵を楽しみます♪

今年は秋に京都ではらぺこめがねのおふたりとのイベントが控えているので今からもう楽しみでわくわくしております♪♪