サイト開設当初からお世話になっております。

保育士・幼稚園教諭向け総合メディア『ほいくis』

ずっと連載を続けさせて頂いております🙇ほいくisサイトはこちら 



本日公開された新作は

俺の愛する絵本作家はらぺこめがねについて

保育士目線ですばらしいと思ったことをまとめさせていただきました🧔


それはこちら!!

↓↓↓↓

愛する絵本作家はらぺこめがね〈2〉 


俺のブログでもイベント直後にまとめさせていただいておりました。

しかし、その後あらためて思い返すに本当に素晴らしい時間だったなぁと。

何が素晴らしかったのだろうなぁと。


しっかりとまとめて残しておくことにしました!


もうすぐ、はらぺこめがね作品の新刊が発売予定とのこと♪

楽しみでございます♪