ひさしぶりのブログ更新となりました!

1月は遠出もしましたが、体調も崩しておりまして…なんとか仕事も忙しく楽しくやってまいりました。

そんな2023年のはじまり🧔


オンライントークショーの告知でございます🙇


うっちー×うっちー絵本であれこれトークショー申し込み 


うっちー×うっちー絵本であれこれトークショーvo.10


【トークテーマ】

・うっちー先生の『まちよみまたよみ』レビュー


・育児書にしたい絵本


・マツコ裏話



・うっちー先生の『まちよみまたよみ』レビュー

 

 

内田さなえさんがこちらの本を出版されました✨

俺が読んで感想をお伝えしたいと思います🙇

そして、さらなる特別ゲストからもお言葉を頂戴しようと思っております😏


・育児書にしたい絵本

早苗さんから提案いただいたテーマ!

俺は自分の中でそのテーマの絵本を選んでお伝えするのみ。

あれにしようかな〜どれにしようかな〜と思案中🧔


・マツコ裏話

マツコの知らない世界に2度目の出演をされたさなえさんが撮影、収録の様子なども含めていろいろしゃべってくださいます!!


トークショー申し込み 


オンライントークショーは10回目を迎えますます盛り上がりを見せております!!


当日参加できない方には見逃し配信もあります。


みなさまぜひご参加ください!

よろしくお願い致します🙇


全く同型の後継機の新パソコン

うれしくてうれしくてついついパソコンに向かっちゃいます♪



1月28日29日は島根の雪深い山奥でイベント参加!

そちらも楽しみです♪