ご無沙汰していますぽってりフラワー


あいかわらず
もくもくとインドア〜な
ピアノライフを続けておりますキメてるキラキラ


まだまだまだ未熟で未完な
ワタクシの
花の歌やソナタ1番
ですが


取り組み期間が
2年を超えましたのでそろそろ
新しい曲に進みたくなってきましたニヤリキラキラ


 次はどの曲にするのか


◯ベートーベン/ソナタ1番→ソナタ8番悲愴

◯花の歌→チャイコフスキー花のワルツ
(明るくて華やかな曲&花繋がり🌸)

◯ショパンノクターン1番→2番も共に
練習していく予定です😆



 他にも弾きたい曲がたくさん✨


ショパンは
ボロネーズやワルツ、エチュード
全部取り組みたい♡
たくさん素敵な曲がありすぎるチュー


ドビュッシー先生の作品も
いろんな方の素敵な演奏を聴いてきて

自分でも、弾いてみたいな✨

という気持ちがムクムクと
育ってきました🌱

まだまだ手が届かない曲ばかりですが
麓に行けるくらいには、なりたいです富士山


見てくださりありがとう
ございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


それでは、また〜黄色い花コスモスヒマワリ


そういえば、もうすぐ子供の日ですね!🎏

カブトとか、ださなきゃ(^。^)💦