わが家にCLEAN BOXが届いてから約1ヵ月強が経過しました。



キッチンすぐ側のダイニングテーブルの脇に置いて使ってみての感想ですが、とにかく良いです。


  • ダイニングテーブルの側に置いても全く音がしない。(テレビも会話も邪魔しない)
  • これまで「食品を包んでるラップやお菓子の包装はビニール袋に入れる→冷蔵庫に放り込む」だったのですが今は直接CLEAN BOXの蓋を開けて放り込むだけ。とにかく楽!
  • 生ゴミも放り込んでおけば凍ってくれる。(回収に出すまで臭わないし回収までの間にカラスや猫に荒らされる心配もない)
  • ダイニングに置くのにちょうど良いサイズ!(週2回のゴミの日に十分かつ大き過ぎない)
  • 見た目もスタイリッシュ!(典型的な「ゴミ箱」や「蓋」に見えない)
  • 霜がつくのを心配してましたが気にするほどつかない。(薄くつく霜は簡単にとれる)



コレは本当に買って良かった!笑い泣き



ちなみに内側につける袋は20リットルの取手付きゴミ袋を使っています。



※ゴミが入っているので隠しました。にやり



 よろしければフォローお願いします♪