わが家は共働きです。


そんなわが家では家のローンや健康のことを考えてくれて妻がお弁当を作ってくれるようになりました。



閉店間際の百貨店の格安野菜詰め合わせを購入し(これがスーパーや八百屋より安い!ポーン


週末は冷蔵庫・冷凍庫にお弁当用のストックを作り


毎日お弁当とスープを持たせてくれます。





妻に感謝です!おねがい



どうやらお弁当版Instagramがモチベーションになっているようです。(最近更新してないみたいだけど笑い泣き)よろしければフォロー・いいねお願いします。(下部にリンクあります。)



僕はお弁当作ってもらえるようになりラーメンを食べることが減りました。これは確かに健康的かも。笑


そんなわが家の冷凍庫はこんな感じ






整理整頓が出来ているように見えますが、関心が薄れたパントリーはこんな感じになってます。笑笑

(増えたお酒はほぼ僕。笑)


 よろしければフォローお願いします♪

 

 

妻目線はInstagramで↓(お弁当版)

https://instagram.com/comb_chang