先日の生ゴミ箱…「CLEAN BOX」ですが、二子玉川の蔦屋家電に展示してあるとのことで見に行ってきました。



実はもう2つ買ってしまったのですがやっぱり見ておきたくて。


いや2つ買ったのは決して僕のアイス専用箱にしようとした訳ではないのですが…勝手にアイスを買いやがる妻との円満な生活にどうかって?「悪くないだろう」(ぺこぱ松陰寺風…ってこんな感じでしたっけ?)



と思ったら「よくあるご質問」




ハイハイ、生ゴミ用ですね

分かってますよ真顔




気を取り直して蔦屋家電。

来たのは新居の諸々検討中の頃以来だからおそらく一年ぶりくらい。

「家電コーナーは奥だったかな?」と思ったら入って結構すぐ左手にありました。



デデーン!



口を開けるとこんな感じ


今回のは内かごがつかないらしく、開口部の「袋掛けフック」に市販のゴミ袋を掛けてね♪ と商品紹介のオネイサマにやり



この入り口のボコボコにゴミ箱を掛けるらしいです。

イメージできなかったのでオネイサマに聞くも、使い方はよく分かりませんでした笑い泣き


ちなみに中は凍ってました。

(触りまくったので多分僕の指紋がついてるはず)



そして右に落ちてる商品カードみたいなのは、メーカーさんが気合いを入れまくってたくさん作ったマグネットです。(とオネイサマが言ってました。一枚貰いました。ぶー



見た結果も大満足でした。
何より妻が想像以上に楽しみにしていたらしく「ホントに嬉しくて堪らない!ラブラブとのことなので再販してもらえて良かったなぁと思いました。



参考までに仕様も載せておきます。





帰りはせっかくなので三軒茶屋のお知り合いの飲食店にご挨拶に寄らせていただきました。




(二軒、違うお店です。)


サッと挨拶がてら軽く一杯いただいただけでしたが美味しかったです。空いてて心配ですぐすんが応援していますので頑張って欲しいです。


つづく

 

 よろしければフォローお願いします♪