今週現場に行ってみたら、リシェルSIが入ってました!笑い泣き



逆側から見ると


ちなみに短く見えますがこのキッチン2900mmあります。

(妻、大満足の広さ真顔



そして感動ポイント、水栓〜デレデレ


サンエイさんのsutto


グローエのK7を入れたがってた妻も壁付キッチンとわが家のサイズ感からこのsuttoに大満足。


そして段ボールのスカートをめくって見てみた

ベトングレー
グレーズグレー←間違えたので修正笑い泣き

(早く全部剥がしたい…)

最近大工さんとは携帯番号教えていただいたり結構お話させていただくようになったのですが、どうやら大工さんはこの後4月中にはいなくなるらしい。悲しい…。笑い泣き
(以降は内装業者さんのパートだとか)

もう家っぽくなってきたのですがここから先の変化も楽しみだなぁと思います。


ちなみにこの週の夫婦間の論争はコチラ


ただいま先生と協議中です…真顔


つづく


 

 よろしければフォローお願いします♪