螺旋階段の設置により階段で上がれるようになった3階スタジオ

 

天井のレッドシダーパネルも、左側吹き抜け部に設置される木製バー付きの黒い鉄骨柵も、右側壁一面につく鏡も、まだまだこれからの状態だな・・・

 

と思いながら見ていてふと気付いたことが。

 

ベランダってこんなだったっけ?真顔

 

ベランダに出てみます。

 

 

窓側はこんな感じ

 

ベランダの内側

 

 

 

 

・・・。真顔

 

 

 

やっぱり!ポーン

 

 

 

サイディングを内側にも貼ってくれてる!ニヤニヤ

 

 

てっきりベランダ床と同じ感じになるのかとばかり思っていました。

くそ狭いベランダだけど、ちょっと出たくなるベランダになりました。

(正面4m道路を挟んではす向かいはアパートなので多分出ない)

 

つづく

 

 

 よろしければフォローお願いします♪