見積り打ち合わせ時にも感じたことだけど

コロナの影響で遅れてないかな?真顔

(遅れてる。笑)

 

まぁわが家が細長いお家だということで

他の家だったらもっと遅い時期に運び入れたり据え付けたりするものを先に入れなきゃいけないとかあるらしい。

キッチンの天板(2900mm)や螺旋階段の支柱とかとか。

 

 

入ってこないと次の工事に進まない。真顔

 

 

さてさてそういうことで久々に行ってみたわが家で目に見えて進んだように見えたのは断熱材くらいでした。笑い泣き

【工事12週目】3階

【工事14週目】3階

 

 

ちなみにですね

10週目から12週目の時はかなり感動したんですよね

何故なら木の壁が窓になったからニヤニヤ

 

【回想】

【工事10週目】1階ギャラリー

【工事12週目】1階ギャラリー

 

 

しかーし!

もう電気屋さんが配線をしていたので次は内壁が進む筈。

そして来週からは外壁も進む予定だった気もする。

 

楽しみだなぁ。デレデレ

 

つづく

 

 

 よろしければフォローお願いします♪