ちょっと前に遡りまして

(新型コロナ感染がここまで拡大するちょっと前)

 

アクリル板を挟んで設計士の先生と工務店営業マンさんとご馳走を食べながら打ち合わせをしていた際のこと。

 

先生「僕さんのところ、○○○○はつけないんですね。」

 

僕「え!?つけれるんですか?」

 

先生「つけれますよ〜。」

 

僕「え!?滝汗

 

先生「え?」

 

妻「え!?デレデレドキドキドキドキドキドキ←歓喜

 

 

どうやら勘違いして諦めていたアイツが家につけれるらしいのです!

 

誰かって?

 

俺だよ俺、ハンバーグだよ!

 

 

失礼しました。デレデレ

 

アイツですよ!

 

乾太くんです!

 

 

 

 

そういえば打ち合わせ初期に確認した際、言われてみれば「ガスファンヒーターつけれないの?」と聞いたような気がしてきました。確かガス燃焼の際に生じる水分だかなんだかが悪影響するとか言われそのまま

「ガスファンヒーターはダメ」

→「ガス器具はダメ」 

※ でも何故かガスコンロはダメと思ってないのに

→「乾太くんダメだってさ」

と理解し妻に伝えていたようです。

コレが誤解と分かった際、妻が歓喜のあまりど詰めされずに済んだことは小さな幸せ

 

洗面所の洗濯機の上の棚と乾太くんドチラをとるかという話になるのですが

 

肌着・タオル用の棚、瞬殺笑い泣き

 

 

乾太くん8kgの導入決定!真顔

 

 

先生・工務店営業マン「台はカッコいいヤツ造作しますよ!」とのこと。

 

 

ということで21.5万円課金(税抜き)決定しました。笑い泣き

 本体および副資材 14.5万円

 取付工事(造作含む) 7万円

 

もうこれで最後の課金になる筈・・・。

そしてさらば、ドラムの乾燥機能よ笑い泣き

 

つづく


 

 

 よろしければフォローお願いします♪

 

 

妻目線はInstagramで↓

https://www.instagram.com/neco_neco_house/