THE CONRAN SHOPさんでインテリアグッズを買う際にお得な方法がありましたのでご紹介です。
※ 東京限定ですそしてご存知でしたらすみません。


THE CONRAN SHOPさんにはメンバーズポイントがあるのですが、新規加入時には3%しかつかないポイントが10%になる期間があります。


↓こんなヤツです。

 
 
前回9月のこの期間に、実は丸の内店ではテナントが入居している丸ビルのポイントカード10%付与するというポイントアップキャンペーンが開催されていました。

 
 
この2つ二重取りが可能です!
 
メンバーカード10%
丸ビルカード10%
20%還元(みたいなもの)
 
 
そして本日 THE  CONRAN SHOP 丸の内店さんに行っていたところ、このメンバーポイントアップが
11月13日から10日間程度開催されるとかされないとか・・・滝汗
 
 
せっかくだし三菱地所グループCARD(丸の内カード一体型)を作りに行ったところ
 
な、なんと・・・真顔
 
↓こんな文言が!ポーン
 
11月19日(木)〜25日(水)がポイントアップデイ!アップ
 

 

THE  CONRAN  SHOPの店員さんにメンバーポイントアップの期間が決まったらご連絡いただけるようお願いしておきました!

 

期間よ被れ〜デレデレ

 

 

ちなみに三菱地所グループカードを作ったらギフトカード3,000円分もいただけましたよ。(更にポイントも1,000ポイントいただけるらしい)

 

 

随分気前が良いな

 

 

怪しい・・・。真顔真顔真顔

 

つづく


 

 

 よろしければフォローお願いします♪

 

 

妻目線はInstagramで↓

https://www.instagram.com/neco_neco_house/