yogatime milmili     岩手県盛岡市 親子ヨガ


おはようございます😊
前回から投稿があいてしまいました😣
毎日暑い日が続いていますが、皆さま体調崩していませんか?

今日久しぶりに朝早くおきたらとても綺麗な朝焼けを見ることができました🥰

外の空気をたくさん吸って、ゆっくりと身体をほぐしました🧘‍♀️💓


夏休みが始まり、1日がびっくりするほどあっという間💦
夕飯の準備をしながら、「あれ?今日何したっけ?」と思う日々です😅

せっかくの夏休み、子供達に楽しい思い出をたくさん作ってあげたい!と思いつつ、来週の引っ越しに向けて親の用事に付き合わせちゃうことも多くて、申し訳ない気持ちでいっぱいです😣

でも1日に1回「楽しいー!」と感じる瞬間があるだけで親としては救われます☺️

長男は1年生に入り初めての夏休み🍉
もちろん宿題もたんまりあります🥲
その中でも毎日の1行日記が、実は結構ドキドキで笑
先日、市役所や打ち合わせに行き疲れ切ってしまい、子供達の好きなところにはどこにも寄れず帰ってきた日がありました。
でも途中でアイス食べよ!とコンビニに寄り、自分たちの好きなものを選び食べながら帰ってきました。
その日の日記には
「こんびにでおかいものをした」とばっちり書いてありました🤣
子供って本当すごい!
いろんなアンテナがはってありますね。

余裕なくてついイライラしてしまうことも多々ありますが「ありがとう!!」と思うこともいっぱい☺️

まだまだ休みは続き、楽しみと不安と疲労感でいっぱいですが(笑)、深い呼吸と身体をほぐし、自分にご褒美をあげつつ頑張って乗り越えましょう🥰