yogatime milmili     岩手県盛岡市 親子ヨガ


お久しぶりです😊
やっとブログ再開です〜🤣
長男が小学校に入学し生活がガラッと変わった我が家。
夏に引っ越しを控えており、引っ越し先の学区の小学校に入学させたので、1学期中は毎朝送らなければならなくて😣
もう朝がバタバタすぎて何度も心が折れました🥲笑

こんなことをしちゃう日もあったり…笑


仲良しのママ友ちゃん達に弱音を吐いてたら素敵なプレゼントが😭

一気にテンション上がりました♡笑
日々周りのみんなに感謝です🥰

そしてこの疲れピークの時はネガティブ寄りになっていましたが、春休み明け一発目のレッスンですごくリフレッシュできた自分がいました😍
生徒さんと楽しく話しながらのレッスン🧘‍♀️
春休み中、ヨガもサボり気味だったので🤭(小声)
ヨガの魅力を再確認!!
身も心もとても軽くなり、いろんなことに対して前向きになりやる気が湧いてきました😊
私の元気ややる気の源はヨガにあるなと実感🥰

ゆっくり呼吸をしてたくさん新鮮な酸素を取り入れ、身体中の細胞にその酸素を送る😌
細胞が活性化され身体の調子が整う。
深く呼吸をすることで副交感神経が優位になり、自律神経のバランスが整ってくる😌

呼吸って大事ですね😊🌿
疲れが溜まっていてリフレッシュしたい方、一人では自分のための時間をなかなか作れない方、ぜひ一緒にヨガをして自分のメンテナンス時間を作りましょう☺️💓



5月のレッスン情報です!



ついに骨盤スリムヨガ教室開始します!
女性の方のトータルサポートをさせていただきます☺️
もちろんお子様連れ大歓迎😍

残席わずかとなってきました😊
ご興味ある方、ご連絡お待ちしております🥰