今日から高校2年生になりましたニコニコ



クラスは2組ビックリマークチョキ


知らない人ばっかり(*_*)


だけどこれからとけこめるようにがんばろニコニコ





あと今日髪切った美容院

正直言っちゃうと坊主みたいべーっだ!



とにかく超短いドンッ




これからこの髪形で行くぜにひひ



そういうことで寝るシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日は久しぶりに


伸介、航世、悠、大典と
遊んだにひひ





小中高大と鳥小屋久しぶりにやったべーっだ!





サッカーぜんぜん出来ないから鬼になりまくったあせる


追いかけすぎて転びまくるし汗


砂まみれになるし最悪ガーンダウンダウンだった

けど楽しかったから文句ないビックリマーク(笑)


地元サイコーラブラブ!ドキドキ


今日ははしゃぎすぎたなガーン

疲れましたべーっだ!

明日から学校始まるキラキラ


新しいクラスどんなんだろう?


6組もよかったけど新しいクラスも楽しみだーパンチ!

今日は早めに寝よ得意げ おやすみぐぅぐぅ