新学期今日から高校2年生になりましたクラスは2組知らない人ばっかり(*_*)だけどこれからとけこめるようにがんばろあと今日髪切った正直言っちゃうと坊主みたいとにかく超短いこれからこの髪形で行くぜそういうことで寝る
久しぶり今日は久しぶりに伸介、航世、悠、大典と遊んだ小中高大と鳥小屋久しぶりにやったサッカーぜんぜん出来ないから鬼になりまくった追いかけすぎて転びまくるし砂まみれになるし最悪だったけど楽しかったから文句ない(笑)地元サイコー今日ははしゃぎすぎたな疲れました明日から学校始まる新しいクラスどんなんだろう?6組もよかったけど新しいクラスも楽しみだー今日は早めに寝よ おやすみ