おはようございます!


星読み☆うっちーです♪


昨日は、友だちと、友だちをつなげに、
ちょっとだけ遠いところへ

遠いところにいる友だちが
待ち合わせの場所にこない、、

待ちぼうけ1時間
連絡しても、既読つかない、電話でない

ん~~事故でなければいいけど
閃き💡で、違う友人に連絡
一緒にいそうな人に連絡してくれて

ぎゃ~~~っと叫びながら
すぐ連絡きて

ごめーん
ど忘れ〜かき氷🍧食べてたー!!と

ま〜なんとなく
星読みで流れ読んでるので
このズレはありそうな予想範囲

事故の心配はしても
イライラはしない

星読みって心の安定に
役立つな〜と

昨日、しみじみ感じた

あと

一瞬、閃く感覚も大事やなー!と


《7/6☆天体予報》

月は蟹座
朝、【新月】を迎え
エネルギーつよし


いろんなことが
ドッとやってきそうな
感じ


その前に
しっかり自分と向き合う!
必要性が!



流れが大きく変わる前


いろんな縁が
結ばれたり、解かれたり


エネルギーが強いので
お疲れも
でやすい


今日、明日は、のんびりがオススメ!



パワフルに動く前は
気の充電を!



マイペースな1日を〜♡