おはようございます!


星読み☆うっちーです♪


最近、朝に【緊急☆セッション】が
入ってくることが多くて



いろいろ流れが変わってきてたり
天体配置的に、決断がしにくい

自分だけのことなら
なんとかなるさでスッと決めれることも
家族や、好きな人が
からんだりすると難しくなりやすい

迷った時は【星読み】で星の流れみるのも
オススメ!
さらに
迷いすぎて、わけわからなくなったら
【タロット】などのカードがオススメ


【タロット】って不思議
何回やっても、同じカードでる😂
(疑いすぎ〜笑)でてほしいカードって、あたったりしない?



《4/21☆天体予報》

月は天秤座へ移動
海王星と向き合い
冥王星と仲良し

天王星×木星がぴったり合
そこに火星が
エネルギー注ぐ



びっくりすること
あったり

何かしらの
スイッチいれられる


あるいは


価値観がグルンと
ひっくり返って

何かしらの方向性を
変更する


他者からの情報で
今までの思ってきたことが
変わったり


ものの見え方、見方が変わる


自分や、他者の新しい1面
気づかなかった才能が
見える


直感も冴えわたるので
ひらめいたことはメモを📝



素敵な1日を〜♪




*

*