おはようございます!

星読み☆うっちーです♪


新学期スタートしたのかな?
我が家は、それぞれ新しい生活が
始まりました!


集団や、仲間のことは11ハウスで
みます♪

末っ子は太陽と月が
長女は土星がいます。

小さい頃は
2人とも集団や仲間作りに
不安や苦手があって
ヒヤヒヤ

いろいろ、ありました、、


ただ
そこを強化していくことで
揺るぎのない自信や土台に!



今は、友だちできるかな?という
心配はなくて、星を知っててよかったな~と

(心配が全くなくなるわけではないけどね~親ってのは、心配性の生き物です😂)


お子さんのハウスの天体をチェック!



《4/9☆天体予報》

月は牡羊座
まだ、新月モードの中
水星と重なりにいく



《心》はブルブル
震えてる

《言葉》にしてしまう【怖さ】に
向き合う!



《心》と向き合うことで



気持ちが、前にむく

一歩踏み出す勇気が
でてくる!


ぜひ

ぜひ

やってみたいこと

前向きに心を動かすことを!



心が

ずぶずぶ沈みそうな時は

好きな歌をうたったり

本や映画をみたり

絵を描いたりしてみてね♡



自分ファーストで♡


素敵な1日を〜♪