おはようございます!


星読み☆うっちーです♪


昨日の満月、綺麗でしたね✨満月


ただ、すでに欠けていく満月なので
お財布フリフリには向いてなくて 
前の日が、よかったと(今さら🙏)

また、満月は、来月やってくるので
その時に、お知らせしようか?いらん?  

お財布フリフリは効果あるのかな?
体験談ある人の話を聞いてみたい!

私、寝てしまうか、韓ドラマに夢中か
オンライン中で、なかなか
できないんだよねー😂


《10/30☆天体予報》

月は牡牛座
天王星にのっかり
海王星、冥王星へと、からんでいく♪


どっしり
落ち着いて
物事を進めていける!


ほんと

何か始めたい方は

そろそろ動きだしてもいいかと

動こう!!と決める



けっこう今日決めたことは

継続できるよ!


ただ
決めて、今日、ちょっとでもいいから
行動しておくのがオススメ!


明日になったら
違うことに興味もってしまって
あとから
後悔しそう……


今日、ぐいっと
【行動】してみてねーーー!



素敵な1日を~♡