おはようございます♪

毎日暑いですね💦
昨日は、久々に長女とバトルパンチ!
ただ、お互い、似てる天体を持っているので、
いい争い苦手、自分の怒りを伝えたい思いとしての表現が苦手ぼけー
まー心にずっしり重さを残す不完全燃焼な
バトル…
天体について知らなかった時は、違うことまで引き出して、号泣させたり、次の日まで、ひきずってたけど、

いまは、天体はエネルギーを使って、お互いの納得の位置で、解決どころ見つけたり、
相手の思いをくみ取ることもできるので、
言葉に愛を見つけれる。
怒りを活力のエネルギーに変換できる♪
天体知ると、毎日の何気ないことが、
らくになって、面白い爆笑

《今日の天体予報》

月は、蠍座♏で、天王星と、向き合う‼️
自分と社会の境界線

なーんか、どっちにいこうか、何やっていこうか、自分を押し出すか、一歩ひいて、観察しようか、という思いと

自分をだすぞー!というより、
私ですが、何か?みたいな
どーんと、私です!と
そのままで、堂々と強気でも、大丈夫な感じ
安心感

すごい、不思議な感覚な1日になりそう🎵

明日、ライオンゲートが全開になるからかな?
(獅子座のエネルギーをいまいち、使いこなせない私には、毎年やってくるライオンゲートの感覚がつかみきれないんだけど…他の方は、感じてるかな?すごいことらしいウシシ

ライオンゲートのこと書こうと思ったのに、
今日は、神戸の須磨で、星読み🌟なので、
帰ってきてから✏️


今日も、素敵な1日を虹キラキラキラキラ




《イベント情報》

8月1日~15日11時~16時 神戸 須磨
(ほぼ、毎日いるかと♪)

JR 須磨駅から西に、海沿いを7分ほど歩いたところにある
<朝カフェ&Bar  ku-u-kan さん>で、

サンキャッチャー販売&星読み🌟させていただきますウインク


今日は、ku-u-kan さんから、レア列車見れるかも♪楽しみ~😆


一泊30万~だそう笑い泣き乗ってみたーい!