おはようございます♪ウインク

昨日は、でかけてみましたか?

私は、作業をざっくりしたあと、気晴らしに、神戸駅のスタバ☕✨で、マンゴータルト食べながらもぐもぐ
素敵女子のファッションチェック♪(変態か笑)ほんと、いまの服の組み合わせって、難しい笑い泣き可愛いさとダサさが紙一重💦で、これきたら、OK!ってのがない…年齢のせいか、自分のセンスのなさか、体型のせいか、めんどくさがりのせいか、保守的なせいか
つい、服選びながら、答えあわせをするような感覚で、正解を求めてしまう…好きで選びたいけど、失敗しくない…
楽しみたいけど、私の月山羊座♑が邪魔をする~
誰か教えて~😂

素敵女子になりたーーい✨




《今日の天体予報》

月は、天秤座♎水星と冥王星とからまって、
綺麗にまとめようとすると、うまくいかない感じ、獅子座の火星を使って、いきおいや、感覚で、突き進んだ方が、自分の気持ちが伝わりやすそう♪

ガンガン広げていきたい気持ち衝動あり
もうすぐ、ライオンゲートも全開にはいるようなので、(怪しい言葉…(^^;これについては、明日書こうかな) 

昨日に引き続き、じっとせず、勢いで、出かけてしまえー!

誰かに遠慮や、許可がほしい感覚がでて躊躇してしまう…だけど、今は、自分の気持ちに気づく大切な時期!
大事な自分の人生、1分1分自分のために使おう🎵


素敵な1日を虹キラキラキラキラ











《イベント情報》

8月1日~15日11時~16時 神戸 須磨
(ほぼ、毎日いるかと♪)

JR 須磨駅から西に、海沿いを7分ほど歩いたところにある
<朝カフェ&Bar  ku-u-kan さん>で、

サンキャッチャー販売&星読み🌟させていただきますウインク







8/23 神戸市北区のひだまりカフェさん
イベントに初参加