春休み、突入ー

     しばらく、お弁当作りから、解放とおもいきや
      中学生の娘の部活が、1日中の練習がしばらく   
      あるので、あと、何日間は、お弁当作りダウン
     
      ただ、いつもより、春休みということで、
      登校時間が遅いニコニコ

      で、前から気になっていた、
     ジャーサラダというものに、チャレンジキラキラ
      
       1番下の子の入学式に向けて、ちょっとでも
       体重を減らしたい音譜
       
       これで、続いたら、あと、2週間もあれば、
      2キロぐらい減るかな~いひっにひひ
       
      3人目を産んでから、右肩上がりにどんどんと
     増えていった体重、実に、プラス15キロ叫び

      私の、心と身体のパーソナルトレーナーの
      emiちゃんのおかげで、なんと、1年かけて、 
      ムリせず、ー8キロキラキラニコニコキラキラ
      
      入学式までのラストスパートに、emiちゃんの
     力をかりたかったけど、なんと、emiちゃんが
      お引越しのため、お休み中ショック!
      
     自分で、なんとかせねばDASH!

    続けるぞーアップ
{36462EF5-6A9B-4AC9-A9EA-ABB9660020FB:01}

   上から  レタス
                ゆで卵
                ささみ
                ブロッコリー
                プチトマト
                玉ねぎのみじん切り
               ネギマヨネーズ
  

    体重よ、減ってくれ~