はじめまして、うっちーと申します

   ごくごく普通の専業主婦です。
    
    B型の射手座という時点で、普通ではないかもしれませんが(笑)
     あっ、他のB型の射手座さんがた、
      ごめんなさーい

好奇心いっぱい、キラキラ、可愛い~、ワクワク

不思~議な世界、が、大好きで、毎日、

クソ生意気な 可愛い3人の子どもたちと、バタバタ ドタバタ過ごしています♪


大好きがこうじて(漢字がわからない)、

サンキャッチャー製作をして販売しています✨

有難いことに、たくさんの方に、オーダーしていただいて、感謝✨感謝✨です。


で、ブログや、ネットshopとか、されないんですが、と、お声をかけていただいてたのですが、
なかなか恥ずかしくて^^;ズルズル

不思議な世界が大好きな私は、占星術や、潜在意識のことを本や、ブログを読んで楽しんでるんですが、

なんとなんと、昨日は、

宇宙の元旦だそう✨✨

しかも、なんか、いろいろ天体が重なって、いつもの72倍ぐらいのパワー、スピードがあるそうで、4月4日までに、行動をうつすと、宇宙の応援をうけて、素晴らしい年になるよう

で、で、勇気をだして、ブログをはじめることにしましたーー✨

これから、毎日の日々を楽しく綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします


{F20903F7-88A1-4A5D-AB5C-A832C2A2E57E:01}