今日も1日お疲れ様でしたウインク

実家にお泊まりし、朝もゆっくりと起き、洗濯物も干してもらい、散歩のついでに娘の中学校のジャージの引き取りにも行ってもらっちゃって、実家様々ですお願い

昨日はいつものお礼に焼肉行きましたが、また近いうちにお礼してあげたい感じです音譜

午前は朝ゆっくりしすぎてあっという間にお昼になり、春季講習中の娘を送迎して、終わるまで娘に持たせようかと考えているスマホの相談に行ってみたりDASH!
娘と合流し、いろいろまた買わされて(苦笑)ニコあせる

帰りに明日で期限切れとなるマクドナルドの優待を使いきりにDASH!DASH!



無事に使い切ることができました爆笑合格

よかった、よかった!!もしまだ残っている方はお早めに、明日までですウインク

実は明日までのすかいらーくの紙の優待券が500円残っているので、明日も駆け込んで来たいと思いますっDASH!


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村