今日も1日お疲れ様でしたウインク

1週間なんとか無事に乗りきれました〜爆笑
年度末なので何かとせわしなく、落ちつかない感じでしたが、終わりましたDASH!DASH!

週末はちょっと予定を入れていて忙しいですが、
できるだけ身体を休めて4月からもがんばりたいと思いますビックリマーク


日経は上げアップ
がっ、持株ちゃんたちは・・・

なかなかいい子はおりません汗汗
まぁ気長にねーって感じです

お株ちゃんのことはきれいに忘れて、
今日は夕食に久々焼肉を食べました照れラブラブ

今日は実家にお泊まりなのです音譜娘が春休み中なので、毎日実家に行きお世話になってますウインク

お礼にじいを連れて3人でカルビ大将へDASH!


満腹リンに食べました合格


有効期限や残額が少ないカードからお支払いで3枚にも及んでしまいましたびっくり

今日は満腹リンすぎてよく眠れそうぐぅぐぅぐぅぐぅ




応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村