今日も1日お疲れ様でしたウインク

毎日眠くて眠くてあくびばかりしていますチューぐぅぐぅ
基本0時前には必ず眠りについてますが、身体はもっと
睡眠を欲してるようですビックリマーク

今日は早く寝ちゃおうと思いますDASH!DASH!


さてと、今日の日経はまたずいぶん下げダウンダウン
なんだか最近また含み損が増えているガーン

テンションは下がり気味ですが、
今日はポストに封筒が4つお願い

4つとも優待入り封筒でした音譜
届いたのはこちら


アウトソーシングラブラブ


レッグスラブラブ


ダイキアクシスラブラブ


サカタインクスラブラブ

そういえば、前後しますが昨日も2つ届いてたんでしたDASH!DASH!


長府製作所ラブラブ


メックラブラブ

4月から娘が中学生になるので、本屋さんで問題集とか参考書とか買いますかねニコニコ




応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村