今日も1日お疲れ様でしたウインク

週末は家族でお彼岸のお墓参りをしてきましたDASH!母に娘の卒業を報告してきましたニコニコ娘の入学式は見たいなと言っていた母、無事に見届けて、それから半年後に逝ってしまったけど、目標を果たしてくれて本当によかった。立派に成長しましたよラブラブ

そして今日は2人で美容院へ音譜
娘が卒業式の袴姿に自分の髪の毛でセットできるように約3年かけて伸ばした髪の毛をバッサリとカットしてもらいましたキョロキョロ


なぜ髪の毛が束になっているかというと、髪の毛を寄付するのだそうビックリマークなかなかこんなに長い髪の毛を一気に切ることって貴重なようで、カツラを作ったりするのに利用するそう。ちなみに長さは40cmほどありました合格娘の髪の毛が誰かのためになるなら素敵なことですよね照れ


最後に先週届いた優待のクオカード音譜



明日からまた1週間の始まりDASH!3月の権利取りもありますが、とりあえず明日は下げっぽいですねチュー何か高配当なもの買えますかねはてなマークはてなマーク
ではでは明日からもがんばりましょう爆笑


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村