今日も1日お疲れ様でしたウインク

最近はあまり体調がすぐれなくても、仕事にプライベートにイベント続きだったので、今日こそは何にも予定を入れずにオフ日と決めてましたビックリマーク

9時までぐっすり寝て、起きてからはリビングのカウンターに山ができてしまっていたので片付けましたDASH!DASH!

娘が先日小学校を卒業したので、小学校から一気に色々なものを引き上げてきていてあせるそれに加えてお手紙やら株関連の書類やらニコ

午前中をかけ少しずつ片付け開始ですDASH!
お陰様で無事に優待もでてきてくれました照れ音譜


アルペンから商品券ラブラブ
4月から娘が中学生になり部活は運動部に入る予定なので、昨年いただいている商品券と合わせて必要なものを買物する予定ニコニコ


ユーシンからクオカードラブラブ
だいぶクオカードも溜まってきましたニコニコ


GMOインターネットから案内ラブラブ
手数料キャッシュバックは助かりますお願い


東京ドームから優待券ラブラブ
利用方法よく読んでみないと!!


すかいらーくから優待カードラブラブ
今月までの紙の優待券がようやく残り500円DASH!来月からやっと昨年いただいている優待カードに移れますビックリマーク計画的に利用していかないとですねチュー


とりあえず今日は片付けもまずまずがんばれて、のんびりもできたのでよかったかなチューたまには閉じこもって休養することも必要ですね。明日仕事に行ってすぐに週末なので、がんばれそうですニコニコ




応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村