今日も1日お疲れ様でしたウインク

先週から風邪をひいてしまい体調悪く
してましたショボーンあせる

がっ、今日は娘の小学校の卒業式DASH!DASH!
朝5時半起きで袴の着付けをしてもらうのに
娘を連れ6時半から美容室へビックリマーク

1時間ほどで着付けも終わり
素敵な姿にお願い合格合格

卒業式は泣かないようにがんばってみましたが
無理でした!!

式の間、1年生の頃からのことを思い出してみたり
いろいろな思い出がよぎってました

言葉では言い表せられない成長をみせてくれた
娘に感謝照れ

4月から中学生としてまた新たな気持ちで
いろいろなことにチャレンジしてほしいです

それにしても本当にいい式でした合格合格合格





にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村