今日は娘と週末のまとめ買いでイオンへDASH!DASH!

お昼は3月末までの優待券を消化するため
マクドナルドへニコニコ

マクドナルドでは、3月6日〜3月12日まで
1週間限定で昼から解禁!?夜マックをしてました合格

わが家ではマクドナルドってやっぱり昼って
イメージで夜マックは気にはなっていたものの
経験がありませんでしてニコ

初めて夜マック食べられましたお願い音譜音譜


私はてりやきで、ハンバーグ2枚、
娘はダブルチーズで、ハンバーグ4枚入ってましたビックリマーク

夜マックも優待券で買えるのでとってもお得合格


コーラとポテトSはマクドナルドのアプリで
dポイントの花見くじというので当たったクーポン

夜マックはボリュームがあってお腹いっぱいラブラブ

なのに、サーティワンの前の席で食べたので
別腹で娘にまんまと買わされちゃいましたチュー


ダブルでおまけにミニのアイスがついてくる
キャンペーンをしてました照れ

ミニオンかわいー


明日からの株ちゃんはどうなることやらはてなマーク
まぁがんばりましょう


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村