今日も1日お疲れ様でしたウインク

実は昨日の午後から困難案件があり、
今日も引き続き、朝から午後まで
だいぶ振り回された1日でしたショボーン汗汗

夕方にはぐったりあせるあせる
頭も痛くなってきたので、残務は放り投げ
さっさと帰ってきちゃいましたDASH!DASH!

とてもじゃないけど夕食を作る気も
まったく起こらず!!

サイゼリヤ行っちゃいましたチュー

あまりの空腹に途中まで食べて
写真撮ってないことに気がつきびっくり

デザートだけかろうじて撮りましたDASH!


満腹りんになりようやく落ち着きましたニコ
本当に外食優待さまさまです!!

優待券なかったらグッと我慢して
作ってるかもしれませんからねぇ

お支払いは、


優待券でおつりはなしです照れ
ごちそうさまでしたラブラブ

日中はまったくもってお株ちゃんの様子も見れず、
とりあえず来週またがんばりますビックリマーク




応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村