今日も1日お疲れ様でしたウインク

職場の近くにほっともっとがありますもぐもぐ音譜
週1くらいでお世話になっていますビックリマーク

今更かもしれませんが、最近同僚から
ほっともっとのLINEクーポンの存在を教わりました

なので今日は初めてLINEクーポンデビューを
果たしましたお願い

利用したクーポンはこちら


タイミングよく今日まででしたDASH!
お弁当はのり弁を買いましたもぐもぐ

300円です、とっても安い!!

私はポイントカードも持っていて
毎回ポイントもコツコツ貯めていますウインク

最近知ったのですが、25日から月末までに
チャージするとポイントが2倍になるようです

なので5000円チャージしたら300Pもらえましたラブラブ
なので今日のお支払いはポイントでDASH!


ほっともっとの株、プレナスを2名義もっていて
年1回2500円×2名義商品券をもらっていますが

すでになくなってますチュー
また5月頃優待いただけるのが楽しみラブラブ

長期保有の縛りもあり、含み損もありますが
重宝してるので売りません!!


今日の持株ちゃんたちは日経下げでしたが、
ライザップ様おかげで前日比微プラスアップ

この調子でライザップ様はがんばってほしいですね

応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村