今日も1日お疲れ様でしたウインク

暖かくなってきたと思ったら、
同時に花粉もやってきているようあせるあせる

くしゃみと鼻水が出るようになってきましたショボーン汗


今日の日経はさげダウン2月の権利落ちもあり、
持株ちゃんたちもさげの子が多かったですダウンダウン

ただラッキーなことにクリレスは権利落ちにも
関わらずプラスにアップアップ

一応買値まできてくれたので売っちゃいましたニコニコ
もう少し安くなったら買戻したいですビックリマーク

皆様のブログでも拝見している
トラスコ中山の優待ラブラブ

わが家にも届いていますDASH!


無難に洗剤とかお米かなはてなマーク
物も気になるけど、増やしたくない気持ちもあせる

もう少し考えますニコニコ!!






応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村