今日も1日お疲れさまでしたウインク

また1週間始まってしまいましたねDASH!
月末なので残務に励んでおりますニコ


日経は上げだけど、なんだかそろそろ
心配になってきますあせる

そういえば今日は2月の権利付最終日でしたね照れ
現物では、

*イオン
*明光ネットワーク
*プレナス(2名義)
*ジーフット
*イオン北海道(3名義)
*クリレス

の6銘柄になりましたニコニコ

次にクロスでの取得は、

*コメダ
*ジーフット(900株)
*イオンモール(1000株)
*イオンディライト
*ミニストップ
*アークス
*ダイユーリック
*オークワ(2000株)
*アダストリア(200株)
*わらべや日洋
*ウェルシアHD
*ユナイテッドスーパー
*サンエー
*ビッグカメラ
*エコス
*スギHD
*中本パックス
*イオンファンタジー
*日本BS
*バロックジャパンリミテッド
*ドトール(300株)
*ヤマザワ
*西松屋(1000株)
*ハローズ
*パルコ
*DCM


の25銘柄になりましたビックリマーク

3ヶ月後に優待が届くのがとーっても楽しみお願いドキドキ


あとは週末に届いた優待のご案内です音譜



このページから選ぼうかなニコニコ


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村