3連休、とっても寒くて外に出たくありませぬショボーン
娘もインフルエンザからの病み上がりびっくり

ですが、

今日はがんばって何年かぶりに
デパートに行ってきましたDASH!DASH!

理由は、娘の中学校の制服の採寸ですニコ
実はそろそろ期限が迫ってきていましてあせる

来週また何かあればアウトなので
思い切って行ってきましたチュービックリマーク

娘が通うようになる中学校の制服はブレザー音譜
娘はセーラー服がよかった!!って言ってました

まぁこればっかりはしょうかないですね照れ

制服を試着した娘、
やっぱり制服って大人ですねぇお願い

今日もまた大きな出費でしたが
4月が待ち遠しいですニコニコ音譜音譜


帰りに久々にガストでランチしてきましたもぐもぐ
デザートに食べた期間限定のパンケーキ
甘々だったけど、おいしかった〜合格


めちゃチョコレートでしたラブラブ

お会計は


優待券やらクーポンやらTポイントを駆使してゼロ合格

すかいらーくの紙の優待券は来月末までなので
残り4000円、ちょうどよく使い切れそうですニコニコ

明日こそはのんびりしたいけど
娘のバレンタインのお手伝いしますDASH!

上手にできますように音譜



応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村