今日も1日お疲れ様でしたウインク

今週は仕事で毎日イベント続きで
月初めからバタバタしていますDASH!DASH!

本当は月初めってゆっくり事務処理したり、
前の月の残務に当てたいとこなんですけどね爆弾

毎月結局は自転車操業になっちゃって汗


と気分が滅入るので、
今日のお株ちゃんの話にビックリマーク

日経はあげアップ21000いくのかなぁはてなマーク

持株ちゃんたちも少ーしずつ回復してきて
含み損ももう一踏ん張りで100万を切りそうお願い

って、どんだけ含み損なのよ!!
言われそうガーン

まぁまだまだ株初心者ですからねニコ
焦ってもしょうがないので気長にがんばりますニコニコ

2018年は何回か暴落を経験したし、
少しずつですがそのとき感じたこともあるので
次に活かせるといいかなぁと音譜

最後に先週末届いた優待です


泉州電業から大好物のクオカードラブ

クオカードもだいぶ溜まってきて、
心がなんとなくリッチな感じです(笑)


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村