今日も1日おつかれ様でしたウインク

今日は午前中バタバタ仕事して、
午後からは有休をとり、
中学校入学の説明会に行ってきましたDASH!DASH!

もうさっそく制服の採寸やら
いろいろ物品の購入やら忙しくなりそうあせる

期限が決まっているので、
早めに行動しないとすっかり忘れちゃいますびっくり

計画的にこなすぞー!!


そんなこんなで最近、あまり株見れてませんニコ
わずかずつ戻ってきてはいるけど

売れるようなものもなし汗
まぁのんびりコースですねチュー

最近は株主総会の案内やら優待案内はあるものの
優待到着はなしDASH!

今年初の優待はなんだろうなぁはてなマークはてなマーク
そういえば優待ではないけど、

ふるさと納税のお米届きました照れラブラブ


昨年、頼んだ分ですDASH!

今年はまたさらに厳しくなりそうなので
おトクなお米早速申し込みましたウインク

昨年は一度もお米買わなくて済んだので
目標達成できましたお願い合格

今年もがんばるぞ!!



一緒にポイ活がんばりましょう音譜


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村