今日も1日おつかれ様でしたウインク

今日で冬休みも終わりの娘
明日から学校の始まりですDASH!DASH!

正月早々、早速高熱をだしましたので
当分は元気でいてほしいと思いますビックリマーク




最近、知り合いの方が癌との診断を受けました
私よりも若い方です

そういえば同僚(やっぱり私より若い)も
昨年、癌と診断され手術を受けました

なんだか他人事ではないんだと思いました

40過ぎたら健診をしっかり受けようかなぁと
漠然と考えていましたが、

今年は積極的に受けてみようかと思います
特に婦人科系

自分の健康は自分でしっかり守っていく!!
と決意しました




さてさて、話は変わり
今日の日経はあげあげアップアップ

持株ちゃんたちも大部分があげアップアップアップ
ライザップ様もあげあげ合格

ライザップ様子会社もあげあげ合格合格
このまま当面はがんばって〜お願い




応援していただけると嬉しいですウインク

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村