今日も1日おつかれ様でしたウインク

まだまだお休みの方も多いかと思いますが、
私は今日が仕事始めでしたDASH!DASH!

休み中は大きなトラブルもなく、
さっくり仕事は始められましたニコニコ


それよりもダウが激下げしてたので
今日の大発会もダメなやつねぇと思っていたら

終わってみれば持株ちゃんは前日比プラスアップ
よかった〜音譜音譜

それもこれもライザップ様のおかげ合格
久々の上げでどぉかしたのかなはてなマーク

やっぱり応援したい企業なので
またがんばってほしいですね照れビックリマーク

今日は一応低ーーく指値してましたが
低すぎてダメでしたチュー

また来週からがんばりまーすDASH!DASH!


そうそう、お正月早々に高熱をだしたわが家の娘、
今日は微熱くらいになってだいぶ元気になりました合格


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村