新年早々に高熱を出しましたガーン!!




娘が・・・ガーンあせるあせる


昨日はあんなに肉肉しいステーキを
食べたのに・・・汗汗


チーン、って感じですがでてしまったのは
しょうがないニコうん、しょうがないビックリマーク

まぁこれが学校のある日じゃなくって
よかったとプラス転換してみますウインク

予定では今日初詣に行くつもりでしたが

明日もむずかしそうだなぁ爆弾

私は明日で年末年始のお休みも終わりで、
4日に1日出勤してまた土日お休みとなるので
娘の熱が落ち着いたら行こうかなDASH!

毎日とても寒いので、
みなさま風邪にはくれぐれも気をつけて!!

応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村