2019年始まってしまいましたねニコニコクラッカー

お正月は新年の挨拶のため実家へ
娘はお年玉をもらってニコニコしてました爆笑

こどもの特権、羨ましいビックリマーク

娘は最近少し大人になってきたのか、
お小遣いをもらっても今はほしいものがないから
貯金しておくということが多くなりましたDASH!

私だったら待てずにすぐほしい株を
買っちゃうんですがニコ

んっ、それが敗因ですよねはてなマーク
2019年は待て!!を覚えたいDASH!DASH!



年末には含み損もいっぱい増えちゃいましたが、
今日は元気をつけにいきなりステーキ行きました音譜

ペッパーフードの株はもってないけど、
お肉大好きラブ


みんなサーロインの300グラム頼みましたラブラブ
目の前でお肉を切ってもらえてすごかったビックリマーク


お肉の厚さもすごくあるのに
とっても柔らかでした〜ラブ

ペッパーフードの株は利回りがよろしくないので
私には買えませぬがまたステーキ食べたい音譜

大好きなお肉を食べて2019年もがんばりたいです

2019年もマイペースにブログも綴っていければと
思ってますので、どうかよろしくお願い致しますニコニコ



応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村