3連休初日、けっこうのんびりしちゃいましたニコニコ
娘も今日から冬休みだし、、、

10月〜11月にかけて体調悪いことが多かったので
ようやく安定して過ごせてますラブラブ

やっぱりご飯がおいしく食べられて、
よく眠れてって、とっても大切!!


のんびりしてたら郵便がDASH!DASH!
待ちにまった外食優待が届いてくれましたお願い


コロワイドは初取得です爆笑
10000Pを2回分いただけるそうでありがたい音譜

カッパ・クリエイトは以前から取得してるので
カードに3000P入ったらしい

うちの近くに宮ステーキ、カルビ大将あるので
お肉食べたくなったらすぐ行けちゃいます照れラブラブ


お次はヴィアホールディングス
実は損切り候補に入っていたのですが、
持ち越すことに決定致しましたニコ

まぁ商品にも交換できるので様子みますビックリマーク

明日は娘と2人カラオケしに行きます爆笑音譜
私がアムロちゃん世代なので

娘にもよく聴かせてたら
娘もアムロちゃん大好きにドキドキ

いっぱい歌ってきたいと思いまーすニコニコ


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村