今日も1日お疲れさまでしたウインク

月曜の朝いちから仕事がたてこみ
なんだか午前中だけですでに疲れた1日でしたショボーン

やっぱり休み明けはつらいですねあせる
最近は起きても暗いのでテンションダウンダウン


さて、今日の日経は上げアップ
でも持株はいまひとつニコ

今日も損切りクロスに挑戦DASH!DASH!
損切りしてるわりに含み損減りませんビックリマーク

つまんない爆弾


でもでも、先週めちゃめちゃテンション上がる
優待が届きましたラブ


すごくないですかーお願い
10月権利の正栄食品工業ですラブラブ

私、娘、テンション上がりまくりでした音譜音譜
お菓子大好きなので本当にうれしいです合格


応援していただけると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村