今日も1日お疲れさまでしたウインク

毎日寒くて、無意識に力が入ってるらしく
肩がものすごく凝っちゃってますあせるあせる

まだ冬は始まったばかりなのに
どーしましょびっくりあせる


今日の日経は続伸アップアップ
年末に向けて上がって、と毎日願ってます!!

みなさまのブログを拝見していると
損だしクロスなるものをチラホラDASH!

調べて、私もやってみましたビックリマーク

現物売りと信用買いを成り行きでして、
明日信用買いを現引するらしい

ほーー

ちゃんとできてるとよいけどチュー

優待のクロス取引はずいぶん慣れましたが、
損だしクロスはお初ニコ

今年は前半で利確したものは多いものの
今の含み損は100万越えガーン爆弾爆弾

基本損切りはしない方針だったのですが
ポートフォリオを見ると、

今では魅力を感じない子たちも多数汗
であればすっきりさせたくなってきました!!

今日の損だしクロスが上手にできれば
またがんばるつもりですウインク


優待もいろいろ届いていて、
今日はカタログ優待のご紹介です音譜




日本管財は煮込みハンバーグに決めました照れ
夕飯作りたくないときにピッタリラブラブ

申込ハガキはとっておいたのですが、
株主番号記載欄があり

慌ててゴミ箱をあさり記載しましたびっくり
あぶなかった〜、セーフニコニコ合格



応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村