今日も1日お疲れさまでしたウインク

ようやく1週間終わりましたDASH!

病みあがりだったのでちょっときつかったけど
無事に乗り越えられてよかったですラブラブ


日経は上げでよかったアップ
毎日下げではテンションガタ落ちですからね

持株ちゃんではフリューが1番上げ合格
優待変更なので1名義はさよならしましたが、
もう1名義分は含み損あるので様子見キョロキョロDASH!


そして少し前に到着した優待のご紹介ですニコニコ


初取得ですラブ

早速はま寿司行っちゃいましたDASH!DASH!



お会計は、


はまナビに昨日登録し、クーポンゲット爆笑
とってもお得にいただけましたお願い

ごちそうさまでしたビックリマーク

では、よい週末をお過ごしください照れ
私は先週ためているもろもろをがんばります!!


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村