今日も1日お疲れさまでしたウインク

そして11月も終わりDASH!
無事に今月分の仕事も一応終わりDASH!DASH!

と言っても、その日、その日で消える
仕事ではないので終わりは永遠にありえませんあせる

時々その日1日で完結する仕事してみたいビックリマーク
と思うこともある・・・

まぁでもなんだかんだがんばっていますニコ


今日の日経はまたまた続伸アップアップ
まぁでも問題は週明けですねー

一応大きな利益ではないけど、
最近少しだけ売ってますチュー

週末にまとめをしようと思ってますが、
実は1銘柄節税対策で損切りもしちゃってて爆弾

持株ちゃんは昨日と打って変わり、
ライザップ様関連のぱどが下げダウン




そして、今日も優待届いてましたーラブ


ジンズからお願い

ここ最近毎日何かしら優待が届いていてDASH!
なんだかテンションあがりますアップ

12月も9月の優待が届くので楽しみニコニコ



応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村